2009_03
23
(Mon)17:00

お墓参り&誕生会

ただいま~~!!
今度は2泊3日の帰省から帰って参りました~。

主人と私の所の両方のお墓参りに行って来ました。
家から車で4時間、お互いのお墓も1時間半の距離。
そして3月14日は結婚式で留守したので遅ればせながら
皆で母のお誕生日のお祝いをして来ました。ケーキ

ぽかぽか陽気で道中桜も結構開花してました。さくら
春になりましたね~~!!


CIMG3420.jpg

松江市の学園通りの川向うに素敵なパン屋さんPretreがあります。

CIMG3421.jpg

シャンデリアも好みだわ~~。

CIMG3419.jpg

ここのメープル食パンが美味しいんです。
母はここのでないと朝食が進みません・・。

ここのところ引越しやらなんやらでハードだったので
腱鞘炎が・・・ちょっと再発っぽいです・・・シェセ
やばいですね~・・

ですがもう一個この週末にお引越しが控えてますよ~。汗
主人が単身赴任から帰って来る事となりました。
1年の短い単身赴任でした~。

てな訳でこの3月は行事続きです。
落ち着いてゆっくり優雅?にお針がしたいものです・・。うるうる

お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさま

akkoさん、めまぐるしいスケジュールを
無事に終えられてお疲れ様でした!

ご主人、ご帰還なんですね~
おめでとうございます!

うちは 昨年お嫁に行った長女が4月から
広島市内へ~
やっと 寂しい気持ちを感じている今日この頃です

腱鞘炎の再発 心配ですv-390
お大事にね!

2009/03/24 (Tue) 00:31 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん

eveさん、こんばんは!!
ねぎらいをありがとう~~。
半分は花粉症、腱鞘炎との闘いでもありました~。

eveさんとこは長女さんが広島ですか・・・。
寂しくなるね・・・、でも新幹線で40分だから近いものよ~。
遊びにおいでよ~~。

腱鞘炎の再発・・・まったくもう~悔しいです・・v-409
でもまだもう1件お引越しがぁ~・・・ぞ・ぞっ~!!

2009/03/24 (Tue) 01:18 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

akkoさん、こんにちわぁ~^^
3月、4月は何かと忙しいですよね。
でも、せっかく治りかけていた腱鞘炎だったから
今の時期のお引越しは辛いですね・・・
お引越しはゴミもまうから、ホント腱鞘炎プラス花粉症にも
打撃ですね。
お大事にです!!!

2009/03/24 (Tue) 13:05 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

わ~ん、meguさん優しいお言葉ありがとう~~!!v-353
そうなんです、ほこりと花粉は大敵です・・・。
おまけに腱鞘炎再発・・・悲しいよ~!!v-395
肩こりもかなりひどいし・・・
今年になってから私の体おかしいの・・・。
体質改善とかしないといけないのかしらね・・。
でも、だましだまし何とかやってますよ~。
ホントにありがとう~~v-398

2009/03/24 (Tue) 19:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック