2007_12
23
(Sun)01:50

クリスマス

        CIMG1848.jpg

 今年も残すところ一週間となりました。

いよいよクリスマスですねリース
写真のモールのサンタさん。サンタ
私の子供時代のツリーのお飾りなんです。ツリー
ずっと愛着があって毎年お目見えしています。
息子達の幼稚園時代に作った物や幼稚園から頂いたマリアさま等も
毎年常連(?)です。
なので我が家のツリーのオーナメントはかなりレトロかもしれません。

その息子達は各々がクリスマスは予定有りのようなので
夫とふたり甘党同士でケーキを食べる事になりそうです。ケーキ2

冬休みで太平洋の向こうから戦闘機(F-22ラプター)15日に帰国した長男は未だ我が家へは
たどり着いていませ~~ん。
日本であちこち放浪(?)中のよう。

大掃除大体終了しました(*^_^*)
あと気になるのは食器棚の中と食品庫の中なんだけどなぁ~・・。
気持ちはもう年賀状モードに入ってるので無理かも・・。
一年分のつけは大きかった・・・^_^;
普段からこまめにしとくのが一番ですね。←なかなか出来ません・・・デス(^^ゞ!!

皆様、どうぞ良いクリスマスとお正月をお迎えになってください門松




関連記事
スポンサーサイト