2009_03
14
(Sat)02:18

大切な日・・

CIMG3294.jpg

今日3月14日はお目出たい事が何個も重なった
とっても良い日なんですよ~~!!

まず1個目・・ホワイトデー
2個目・・私の結婚記念日 絵文字名を入力してください
3個目・・母の誕生日 絵文字名を入力してください
4個目・・大切な友人の娘さんの結婚式 絵文字名を入力してください

3月14日の母の誕生日が私の結婚記念日なんですが
そして今日はまさに友人のお嬢さんの結婚式なんです。
こんな偶然が重なる事ってあるのですね!!

きっとこれも何かのご縁でしょう~。
どうぞどうぞ末永くお幸せに~~~!!はーと

母の誕生日を今年も無事迎える事が出来て嬉しいです。
私たち夫婦も長いお付き合いになりましたね~。
結婚記念日が同じ日になるIちゃん、今年から同じ日が
お祝いですね。

そして明日はもうひとつ結婚式。
朝になったら大阪まで行って来ます。
(お母さ~ん、帰ってあげれなくてご免なさいね~。)
いとこ半のKちゃんの結婚式。

Iちゃん、Kちゃん、綺麗な花嫁姿楽しみです。
幸せになってね~~!!LOVE

 
お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

AKKOさんの祝日

おめでとうございますv-315

この画像、私も持ってますよ。
素敵ですよね。
この画像で作品を考えられていらっしゃるのかしら?

そうそう、
あの転写プリントがもう作品になっていてビックリしました。
書いてくださらなかったら同じ画像だとは気づきませんでした、素敵すぎて。
ありがとうございました。

2009/03/14 (Sat) 11:15 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-308AKKOさん、お母様、Iちゃん、Kちゃん、
おめでとうございます!
みなさま、
幾久しく お元気でお幸せに~v-238v-257e-482e-398v-259

2009/03/15 (Sun) 02:29 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

NoTitle

AKKOさん ありがとう!

結婚式 無事おわりましたv-344
披露宴でIから貰った手紙を読み返しては涙しておりました

二人で末永く幸せな家庭を築いていってほしいと願っております!

2009/03/17 (Tue) 22:46 | mayu #- | URL | 編集 | 返信

Re: sepiaさん

sepiaさん、こんばんは!!

> あの転写プリントがもう作品になっていてビックリしました。
↑こちらこそ、ありがとう~!!
まだ制作途中ですが早く仕上げたいなぁ~!!

sepiaさん、いろいろと作られてて頑張ってるねv-254

2009/03/19 (Thu) 01:02 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん


eveさん、ありがとうございます!!

二人の花嫁の幸せと母の健康、祈ってますv-238

eveさんは体調の方は良くなられたでしょうか・・・。
どうぞお大事になさってくださいね!!

2009/03/19 (Thu) 01:08 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: mayuさん

mayuさん、本当にホントにおめでとうございますv-308

一人娘を嫁がせた気持ちにはいろいろな思いが入り混じり
きっと人には計り知れない事と思います。

今は寂しいとは思いますがその内新しい命にも恵まれ
家族が増え賑やかしくなる日も近いかもしれませんよ~。

花嫁姿のお写真楽しみに待ってま~すv-434


2009/03/19 (Thu) 01:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

ご無沙汰していましたが
おめでたい事が重なったのですね!!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

画像のような白いドレスを着てみたいです~^^
もう遅い年齢ですがぁ^^;A

2009/03/19 (Thu) 16:15 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん♪


ありがとう~、ドルフィンさん!!
おめでたい事は何個でも大歓迎ですね~v-433

私もあんなドレス着てみた~~い!!
年齢もさることながらサイズも・・・^_^;

2009/03/19 (Thu) 16:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック