2009_03
12
(Thu)19:59

制作再開(^^♪

CIMG3290.jpg

今日は久々にチクチクしました~。

皆さまにご心配おかけしました左手の腱鞘炎が
かなり改善しました。
もう湿布もサポーターもなしで大丈夫です。jumee☆yippee4L
100%とはいきませんが85%位治ったと思います。
手が自由に動かせて使えて嬉しい~~、幸せ~~!!にっこり

TVで人形作家のジュサブロウさんをお見かけしましたが
右手にサポーターのような物を装着されてました・・・。
あ~~って思いました・・・。
物創り人間は宿命でしょうか・・?涙

yumeさんお勧めの熱いうちにはがすタイプの転写を
sepiaさんから購入しました。
ヴィクトリアンつながりの見事な連携プレーでしょ!!
嬉しくありがたいお仲間です。♪
その転写を中心にリボン刺繍とアンティークレースで
コラージュしました。

あまり無理は出来ないので今日はここまでです。
この後、更にビーズやお飾りを付けていく楽し~い作業を
しまっす!!

久しぶりに楽しいチクチクタイムを持てて幸せでした!!にこ

今は花粉が最盛期で苦しんでますが何かあると
健康である事のありがたみをひしひしと感じます!!ハート8

皆さまもどうぞお体お大事になさってくださいね!Butterfly......ローズ2Butterfly......

 
 お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

腱鞘炎、少しずつよくなってきているようで安心しましたv-410
でもまだ無理をしないようにしてくださいね!
アクセサリーどれもみ~んな素敵ですねe-420
ワタシも一つだけ持ってるハスケルのネックレスを大切にしています!
ネイルアートもとても素敵!!
5本の指を見たかったわ(笑)
お教室風景 右端に立っていらっしゃるのはAKKO先生??楽しそうな雰囲気が伝わってきました~e-266

2009/03/12 (Thu) 21:36 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

もうこんな時間になっちゃいました。
今、真夜中です^_^;

腱鞘炎、皆さまにご心配おかけしました!!
多分もう大丈夫と思います。v-433

ネイル、yumeさんも是非一度試してみてね。v-354
ニコニコになる事間違いなしですよ~~(^^♪

お教室風景はカメラマンが私なんです。
なのでいつも丁度写ってませんです!



2009/03/13 (Fri) 02:09 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKO先生、チクチク再開おめでとうございます。あまり無理をされませんように…

私もsepiaさんにお願いしたのが届きました。
材料ばかり増えてあまり作品は進んでいないのですが…
近くにいる間にAKKO先生のお教室にも参加したかったな~

2009/03/13 (Fri) 02:48 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさんへ

GOさん、こんにちは!!
ありがとう~、無理のないようにして完治させなきゃね!!

GOさんはお引越し等大変でしょうが頑張ってね!
落ち着いた頃にどっと疲れが出たりするから
どうぞご無理のないようにね。

またいつかどこかでオフ会が出来ますようにv-351
そして是非ブログ開設してくださ~い!!
待ってますよ~~v-433

2009/03/13 (Fri) 13:43 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

チクチクできるようになったんですね^^
それも、湿布もサポーターもなしで・・・
よかったですね^^
AKKOさんの作品を見れるのは、嬉しいけれど、
無理せず徐々にチクチクやってくださいね~!

ネイルかわいさの中にキラッと華やかさがあって素敵ですね♪♪♪
AKKOさんの先細のきれいな爪によく似合ってますね^^

あら~私も右端の黒いお洋服着た方がAKKOさんだと
思ってました。残念!
今度生徒さんにパチリしてもらってくださいね^^

AKKOさん、花粉症、頑張って乗り切りましょうね^^

2009/03/13 (Fri) 23:41 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

v-354は~い、meguさん湿布なしです。
嬉しいっ!!v-392
ずっとサポーターしてたので左手が少し色白です(笑)

ネイルお気に入りです。
眺めてはニンマリしています。
お褒め頂きありがとう~

いいえぇ~~、私の写真等載せられたものではありませんですよ~~。v-431

meguさんは花粉症の調子はいかがですか?
最近花粉がピークなのよね~。
お薬飲んでるけど私は朝がひどいです・・・。
がんばろう~ね!!v-354

2009/03/14 (Sat) 00:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック