2009_03
10
(Tue)22:14

アクセサリー&ネイル&お教室風景

CIMG3276.jpg

ハスケル等でアクセサリーを作ってる「群青色の宝石箱」さん
よりブローチを購入しました。
さりげなくて繊細でお値段共々可愛らしい!
ドールに付けても良さそう~~!!


CIMG3279.jpg
こちらは何年も前に購入したアンティークの
すみれのブローチです。
実際はもう少しすみれ色です。
見た目より高価だったので迷ったのですが・・・
すっごく気に入ったので連れて帰りました。
やはり今でも大のお気に入りで大切にしてます。顔



CIMG3282.jpg
CIMG3281.jpg

何カラットかしら~??
遊び心で付けられる華のあるリング3点。
スワロパールだそうです。
お値段も優しくて遠慮なく楽しんで付けてます。はーと
3点とも同じビーズ作家さんの作品です。

CIMG3287.jpg

この週末大阪まで結婚式に行くので昨日
爪と髪のおしゃれをしてしてきました。
美容院とネイルとはしごしたので時間もたっぷり~。
折れそうになった爪や折れてしまった爪も修復と復元を
してくれて感激でした。jumee☆surprise11
今回のはバイオネイルです。
爪の形や甘皮のお手入れ等から始まり最後のお花まで
たっぷり2時間かかりました。
このお花は筆でひとひらづつ書いてくれました。
ネイリストさんのお仕事ぶりにも~うっ興味津々の私でした。
楽しそう~、面白そう~って感じで!!


CIMG32755.jpg

今日のお教室の風景です。
以前はアンティークショップの一室でしていましたがこちらに
お引越ししたのでご紹介も兼ねて写してみました。
何だか床にも材料が散らばってますね~。
自由~な雰囲気?でやっております。jumee☆loud laugh3
漆喰と木のお部屋です。
机も椅子も木です。
今日は総勢13人。
それはそれは賑やかしいレッスンでした。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

黒薔薇バッグが今日より始まりました。
通信の生徒さんにも全員にご連絡致しました。
さあ~、一斉にいっしょに頑張って作りましょう~~!!jumee☆faceA130
   

  お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いします!ぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック