2009_03
06
(Fri)02:04

黒薔薇バッグのキット

CIMG3149.jpg

以前にもご紹介させて頂いた黒薔薇バッグのキットがほぼ出来ました~。ルン♪
お申し込みの皆さま大変お待たせ致しました。

手の方は大丈夫です。
最近制作をお休みしてたのでかなり治ってきましたよ~。jumee☆yippee4L

10日頃よりこちらの生徒さんへ順次お渡し致します。
通信制の生徒さんへも順次ご案内をこれから致します。
が、一種類のみ入荷待ちの材料がありまして約半数の方は
もう2週間位ずれ込みそうなんです・・・。jumee☆surprise7
せっかくキットが出来てるのに・・・。たはー

もし、お急ぎの方や早く作りたい方は右欄のメールフォームか
コメント欄の非公開にてご連絡くださいね!!


私のHPキルトの空間のギャラリー1(←クリックしてね)のページを更新しました。
ご覧になってみてね。薔薇


    お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いします!ぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック