2009_02
27
(Fri)15:55

小さな天使たち

CIMG3261.jpg

菜種梅雨のうっとおしいお天気が続いています。
手の温存期間中なので制作活動休止状態です。
じっと我慢の子で治してます・・
ストレッチも毎日実行。

今日はアクセサリーの天使のご紹介です。羽2
アンティークと現代物です。
天使ものって何でも好きです。

以前した作品展のサブタイトルが「薔薇色天使が舞い降りる・・・」ローズ2jumee☆wing1p
だったんです。
こっぱずかしいですね・・・。笑

銀色天使がシルバーのブローチとリングです。
真ん中の小さな女の子天使はなんとイヤリングなんです。
上の大きな子もブローチ。
右のパールが付いてるのはブレスレットです。
これは一番軽くておもちゃみたいです。
けど何だか可愛くて・・・。

最近天使のアクセサリーってチャームのような小さなのが付いてるのは
よく見かけるけどこんな感じのはあまり見かけなくなりました。

なので欲しいけど全然増えてません・・。
愛しい天使達。天使


    お帰りの際にクリックしてくだいね~!!
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

癒しの天使ちゃん

v-282今日は天使鑑賞で癒されました~v-282
>なので欲しいけど全然増えてません・・。

私の場合、
若い頃は見つけてもお財布がさびしいから
買えなかったわ
今も中身がさびしいに変わりないけど
天使グッズを見つけたら大人買いするのに~
なんちゃって!v-408


2009/02/27 (Fri) 19:52 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん


> 天使グッズを見つけたら大人買いするのに~
> なんちゃって!v-408

↑ひゅぅ~、ひゅぅ~!!
大人買いカッコイイ~~v-218
私もしてみた~いv-88

2009/02/28 (Sat) 00:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

天使のって、何でも好きです・・・・
は~い私も同じくで~~すv-238
天使の下のミニクッションもすてきですね^^
AKKOさん作ですか!?

毎日、毎日どんよりした日が続いてますが、
綺麗なものや好きな物を見ると、その世界に入り込んで
楽しい明るい気分になりますよねv-254
AKKOさん、いつも素敵なものを見せてくれて、
ありがと~~う^^

2009/02/28 (Sat) 17:28 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、こんばんは!!
こちらこそ、ご訪問&コメありがとう~。v-354

レースや天使等綺麗なものって見てるだけでも癒されるね。
その一瞬でもきっと心の潤いに大切だと思う~。v-238

ミニクッションはシルクにリボン刺繍やステッチをして作りました。
夢中で作ったミニクッションです。

2009/03/01 (Sun) 21:12 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック