2009_02
23
(Mon)16:52

小さなお花

CIMG3244.jpg

小さな布花が届きました。花
最近リンクさせてもらったnunonohanaさんで購入。
リースのとそのすぐ下のコームのです。
左下の少しはげた色の花はかれこれ16~7年前のもの。
左上の天使はお気に入り。羽2

CIMG3247.jpg

久々登場のミニョネットちゃんといっしょにパチリ!!はーと
眺めてはにっこり、にこにこにっこり

CIMG3245.jpg

きくさんプロジェクトの秋紫陽花の作りかけです。
茎巻きがなかなか出来ません・・・涙
今、作りたい気持ちが満々です・・が・・
小さな細かい作業は手にきます・・・。えーん

大分ましになりましたので・・・
じっと我慢の子をして更に治していきたいと思ってます。
皆さんにご心配おかけしてます・・ごめそ

こんなシルクやビロード等の布の花がずっと変わらず好きです。
が、作るのは大変な作業ですし生半可に作れる物ではありません。

なのでチュトワのきくさんやnunonohanaのyokoさんのショップは
楽しみのひとつとなってます。にこ

花お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。おねがい♪
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵な布花♪

小さな可愛らしい花々、色もいい感じv-10
さっそく見に行ってきま~す。

茎布を撚るのって手首の筋にきますよね。
お大事になさってください。

きくさんプロジェクトの第二段のグループに入れてもらっていますv-410

2009/02/23 (Mon) 20:17 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

Re: sepiaさん♪

sepiaさん、こんばんは!!
手の事、ご心配頂きありがとう~v-239
気長にですね!!
きくさんのお花大分進みましたか?
いつかUPしてね!!
待ってま~すv-353

2009/02/23 (Mon) 23:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

出会い

こっくりとした いいお色だこと~
Akkoさん、素敵な作家さんと出会いがありましたね
それぞれに個性があって素敵v-254

左上の天使ちゃんはアンティーク?
ブローチかしら?
好き! 好き!
なかなか手に入るものではないですねv-282
またどこかで見かけたら 教えてください~

ミニョネットちゃん、
見れば見るほど AKKOさんに似てる~v-513v-221
もともと似てたのか・・・
それとも似てきたのでしょうか~


2009/02/24 (Tue) 01:29 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: evelnさん

そうなの、yokoさんのお花可愛いの。v-254
しかも、えっ?って言うほど可愛いらしいお値段なのよ。
ショップの時、覗いてみて。
ただし、激戦です^_^;

天使は結構大きめのブローチ。v-282
作家物の現代のです。
残念ながら今はもう手に入りません・・・。

ミニョネットに私が似てる??
もう~~、eveさんったら眼鏡曇ってた??

2009/02/24 (Tue) 15:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわぁ~^^
yokoさんのとこ覗かせてもらいました。
すごく素敵で特に色づかいが大好き☆
ホント、お値段も優しい価格で、私も欲しくなっちゃい
ました^^

美人さんのミニョネットちゃん、AKKOさんにそんなに似てるんですね。
わぁ~~AKKOさん美人さんですねぇ~~
うらやまし~~^^

2009/02/24 (Tue) 20:48 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

だ・か・ら~!・・・似てないの。v-389
あんな可愛いお人形に似てる訳ないでしょうにぃ~~!!v-431

yukoさんとこ皆さん見に行かれてるような・・・
可愛いお花だよね~!!
次のショップの時、頑張ってみてね!
私ももちろん楽しみなのv-254

2009/02/24 (Tue) 22:41 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック