2007_12
20
(Thu)01:07

ひぇ~~~!!

       CIMG1835.jpg  

 今日、本屋さんで立ち読みしていたら・・・・
 キルトジャパンをパラパラめくってたんです。 
 (昔は毎号買っていたのに・・・受賞もしたのに・・・立ち読みでゴメンナサイです!!)

  な・な・なんと、園部美知子さんが先日60歳のバースーデーだったと
  書いてあったのです。

  えっ~~60歳!!!絵文字名を入力してくださいまじでしょうか・・・!  思わず固まった私!
  ず~~と48歳位かなぁ~って勝手に思い込んでたのです。
  園部さんのHPのイベントの写真見てもどれも若々しいのですもん。

  どうしてこんなにお若いのかしら?!
  私なりに少し分析。
  小柄でスリム。りぼん
  小顔で顔立ちがキュート。
  おしゃれで華やか。
  姿勢がまっすぐ。

  どうでしょうか?
  当てはまる人はきっとお若いと思います!!にっこり
     
  きゃ~ん、益々、好きになっちゃった。ハート
  1月の東京ドームで生ミッチーに是非お目にかかってこなくっちゃ!!

  迷ってた「ナノケア」やっぱり買おうかしら・・・。

  しかし、やっぱり「スリム」が鍵ですね~!
  私にとっては高い高い山・・・厚い厚い壁・・・なんです・・・汗;

    
関連記事
スポンサーサイト