2009_02
11
(Wed)14:42

モノクロプリントです(^^♪

CIMG3191.jpg

新柄モノクロ転写の作品、今日はこんな感じです。
あまり進展してませんがレース柄の生地を切り出してレイアウトしてみました。
転写の周りをちくちくキルティングした~い・・・のだけど手との相談です・・。・シェセ
このシリーズで可愛い小物も作りたいな~。ルン♪



 花お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

[色:66CC00]先日、クラフト○○での1日講習を先生の右隣で教えていただいた者です。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

このブログで拝見していたとおり気さくな方で、
楽しくレッスンさせていただきました。

また、お褒め上手なのでその気になり針がすすみました。


この転写もステキですね。
アンティーク好きにはたまりません。


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
もちろんブログの方はいつも楽しみに覗かせていただきます。

2009/02/11 (Wed) 15:37 | プント イン アリア #fBGYR5nY | URL | 編集 | 返信

アリアさんへ

アリアさん、初コメありがとうございます。

初めてお会いしたにもかかわらずナント・・
レッスン後肩もみまでして頂いちゃいました^_^;
その節はホントにありがとうございました。

手芸はもちろん何でも器用にこなしちゃうアリアさん、
またどうぞこちらもあちらもいらしてくださいね。
お待ちしてますよ~v-223

2009/02/11 (Wed) 15:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、こんばんわぁ~^^
手の具合は、どうですか!?
モノクロの転写、ステキですね☆
レース柄の生地もすごく素敵!!!
モノクロ転写を使った作品が完成するのが、楽しみだなぁ~~



2009/02/12 (Thu) 01:31 | megu #- | URL | 編集 | 返信

meguさんへ(^^)

meguさん、こんばんは!!
二人とも宵っ張りですね(^^ゞ

作品完成楽しみにしてくれてありがとう~v-354
素敵に出来ますように頑張るね!!

手は一進一退です^_^;
心配してくれてありがとうねv-421

2009/02/12 (Thu) 01:51 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

あははは・・・・^^
AKKOさんも、まだ起きてたんですね!
1時過ぎてたからおはようかこんばんわにしようか、
ちょっと迷っちゃた(笑)
ここ一週間くらい前から花粉症の症状がでてきて、
特に目がかゆくめちゃめちゃして眼科に行ってきました。今年は症状でるのが皆さん早いみたいで結構多くの人がきてるんですって。
今から何ヶ月花粉症と戦わなければなりません。
でもAKKOさんの作品見て目も癒されてます~~^^
ありがとう^^

2009/02/12 (Thu) 10:45 | megu #- | URL | 編集 | 返信

悩める花粉症meguさんへ

meguさん、すでに花粉症来てたのね!!
私は今のところまだだけどくしゃみが多いので
その内、鼻と目に来るのも時間の問題です。
また憂鬱な数ヶ月が・・・・
私はプラス腱鞘炎・・・こちらも2~3ヶ月かかるそうです・・。
ダブルパンチだわ↘
ヴィクトリアンで癒されましょう~~(^^)

2009/02/12 (Thu) 14:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック