2009_02
10
(Tue)00:00

モノクロ転写を使って!

 CIMG3185.jpg

早速、貴婦人のモノクロ転写を使ってみました。うしし
夜の画像で色がいまひとつですね~。
もう少し進んだらお日様のもとで撮りますね~(^^)

転写シートはグレーですがアイロン転写すると
見事な良い黒色になります。

艶のある綿サテンに転写して4隅の三角に色を入れました。
ピンクのドット柄で地味な黒に若若しさをプラスさせて。

あとは画像のレース柄の生地で展開していこうかと考えてます。
こういうレイアウトしてる時って楽しいんだな~ルン♪

手はまだ痛いのでキルティングの針目がちょっとうん?jumee☆surprise7って感じに
なっちゃったりしてます。

早く治っておく~~れ!!jumee☆faceA80

 花お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

好きです

v-318黒にほんのり刺し色ピンク~v-318
大好きです~v-10

さぁて!
akkoさんマジックでどんな展開となるのでしょう~
楽しみにしています!v-290

2009/02/10 (Tue) 00:34 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

eveさん、サンキュ(^^♪

そんな、そんなたいしたマジック等ありませ~ん。
自分の気の赴くままにやってるだけですよ~^_^;
でも、お気に入って頂いて嬉しいなぁ~v-238

eveさんのモノクロ転写の作品も見たいわ。
UP待ってるよん!!

2009/02/10 (Tue) 01:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

ちょこっと

 HPの新作にミニミニクッションとして、
リボンとアンブレラの2点を製作しています~
こちら見てくださいね~v-148

モノクロの構想はあるのですが、
中々手が追っつかなくて~v-395
(ただ今オーダー品の製作に追われています)

2009/02/10 (Tue) 01:51 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

楽しみです♪

黒の転写って大人可愛いそのものって感じがしますv-10

仕上がりを楽しみにしてますv-341v-342

2009/02/10 (Tue) 10:11 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

eveさん!!

あ~、あのアンブレラちゃんはモノクロ転写だったのね~。
黒のレースをアンブレラに見立てた?と勝手に想像してました^_^;
オーダー品の制作は何をお作りでしょうか?
くれぐれも手は大切になさってね!!
ゴールドフィンガーだからね~~(*^^)v

2009/02/10 (Tue) 15:10 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

sepiaさんへ(^^)

亀さんモードのゆっくりでしか進めませんが形にしていきたいなぁと
思ってます。
また、様子見がてら来て見てくださいね~v-282

2009/02/10 (Tue) 15:15 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック