2009_02
08
(Sun)23:56

新柄転写プリント

CIMG3175.jpg

今日は春を感じさせる気持ちの良いお天気でした。晴
我が家は薔薇ローズ2の植え替えを敢行しました。
と言っても私は手が負傷?故、夫が頑張ってしてくれました。
風のないうららかな絶好のお日和で良かった~~(^^♪ちょう

モノクロの貴婦人等のヴィクトリアンな転写プリントが出来ました~。
すっごく雰囲気あると思いませんか~(^^)
近日HPにUPしますね~。

黒薔薇バッグのキットの申し込みを締め切りたいと思います。
予想以上の好評で定員に達しました。
ありがとうございました。jumee☆thanks3
お申し込み頂いた皆さま~いっしょに頑張って作りましょう~!!

さあ~、私はキット作りに励みますね~!!jumee☆faceA130
手の方はすこしづつですが快復に向かってると思います。
肩こりも定期的に整形外科に通ってます。病院
なんとか正常に戻さなくっちゃね!!がんばる

 花お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

モノクロ転写

akkoさん、少しずつ手もよくなっているようで安心しました!

v-254薔薇の剪定、植え替えの時期。
優しいご主人に感謝!ですね!v-238
私も腰痛持ちで一度にできないので、
今日はここのエリア・・・って少しずつよ。

モノクロ転写、素敵ですよね!
akkoさんと同じ「つぼ」なのね~
私も昨年末からこちらのCD使っていまよ~v-290

2009/02/09 (Mon) 01:49 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

eveさんへ

e-339eveさんちは薔薇がたくさんあるからお手入れきっと大変でしょうね!!
でも、咲いた時の嬉しさ感激はひとしおですよねe-339

手の方、皆さんにご心配頂いてありがとうございます!!
思うように動かなくてもどかしいですね~~^_^;

モノクロ転写 うん、うん、eveさんも好きそうだね~~(^^♪

2009/02/09 (Mon) 13:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック