2009_02
04
(Wed)22:09

黒薔薇バッグ&ポーチ完成(^^)

CIMG3173.jpg

バッグ&ポーチ、手の痛みに耐えながらついに完成しました~!!
バンザ~イ!!jumee☆yippee4L
今回はひとしお嬉しいよ~~ん!!大泣き


持ち手は本革でツイスト部分がおしゃれでしょ。
グログランリボンで裏打ちしました。


CIMG3150.jpg

こちらがビーズなしの裏側面です。


CIMG3153.jpg

立てたらこんな感じ。
中の貴婦人も少し写ってます。

いつものように自分の普段のバッグの中身を入れてみました。
余裕で入ります。
肩からもさげれます。

うっふ~~ん、超可愛い~とひとり悦に入っておりました。テヘッ!!jumee☆shy1

CIMG3157.jpg

こちらがお揃いポーチです。
キットの余り布で出来るように考えましたよ~!!

CIMG3160.jpg

ふたを開けたところで~す。


今回のこのセットはお教室と通信制の生徒さん達で作ります。
もちろん希望者の皆さんとです。

ブログでも何回か紹介してますのでお問い合わせや
お申し込みを頂いてます。
お気に入ってくださってありがとうございます。ぺこり

完成品のオーダーの方は締め切りました。
キットの方は今月10日に締め切ります。

もし、作ってみたいな~と思われた方は左枠のメールフォームからでも
お問い合わせくださいね。
詳細をご返信します。

ローズ2今日からコメント欄を設けてみました。ハート

いつも拍手コメントに書いて頂いていますjumee☆thanks2のに
お返事もできないままで心苦しく思ってました。
なので思い切って開設する事にしました。
読んでくださってる皆さんといろいろとお話できたらなと
思ってます。顔

ちょっとドキドキなんですが・・・ドキドキ
一言コメント書いてくださる方がいらしたら嬉しいです。
お返事書かせてもらいますね!!


 花お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うれしい~~♪

エヘヘ・・一番のり?
指は大丈夫なんですか。。
無理しないでね!!
バック・・ポーチとお揃いね~♪
ス・・テ・・キ・・♪

2009/02/04 (Wed) 22:23 | T.Rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

バッグの完成おめでとうございますv-20
バッグもポーチも素敵ですねv-254
手の痛みはいかがですか?
お大事にしてくださいv-22

2009/02/04 (Wed) 23:10 | chichi #- | URL | 編集 | 返信

うわ~

手の痛みに耐えながら完成したバッグ
とても素敵です!
黒薔薇は大人っぽくて~
ギャザーと丸みは可愛らしい~e-420
ポーチも素敵!
用もないのにバッグから出したりしまったり~(笑)
どんな洋服が合うかしら~ いろいろイメージしてみましたv-324
グレーのシンプルなワンピースどうでしょうv-410

2009/02/04 (Wed) 23:57 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

初コメありがとう~(^^)

Tさん、一番のりで来てくれてありがとう~(^^♪
いつもいつもありがとう!!
嬉しいよ!

chichiさん、拍手コメいつもありがとうでした。
今度はこちらのコメント欄でヨロシクです!!
手の方はほんの少~しづつ良くなってるような?
気がします。
一体、何枚湿布貼ったのやら・・・^_^;

yumehonokaさん、早速のコメント嬉しいです(^_^)v
拍手コメの方もありがとうございました。
今度はこちらでもどうぞヨロシクです!!

グレーのシンプルワンピースいいですね~!
さりげなくアンティークレースなぞ付いてたらもっと
素敵かも・・!

2009/02/05 (Thu) 00:28 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

私も便乗して

私も初コメっv-238
いつも楽しみにのぞかせてもらってますv-22

本当に素敵なバックv-237
感動しましたv-111

手首の痛み。
本当は関節を動かさず安静が一番です!
と私も声を大にして言いたいですが…
こんな素敵なバックを前にすると言えなくなっちゃいましたv-10
でも本当に無理はなさらないで下さいね。

2009/02/05 (Thu) 13:14 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

あやっちさんへ

あやっちさん、初コメようこそ!!
手はやはり安静が一番ですよね・・・。
でも悲しいかな・・安静にしてられないよ~^_^;

あやっちさんのおばあさまのキルト本格的で
素晴らしいですね(^^♪
そしてそのキルトをこよなく愛してるあやっちさんも
素敵です!!

春になったら是非いっしょに作ろうね!!!

2009/02/06 (Fri) 00:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、すっごい素敵すぎ~~^^
表は言うまでもなく素敵なんですが、バッグの中の貴婦人さんがチラッと見えるとこや、ポーチのふたを開けたところなんか、もうたまりません♪♪♪
メロメロです!
お身体に気をつけて、またワクワクする作品見せてくださいね^^

2009/02/06 (Fri) 00:56 | megu #- | URL | 編集 | 返信

meguさんへ

meguさん、拍手コメから今度はこちらへといつもいつもありがとう~!
とっても励まされてますっ(^^♪

貴婦人さんのチラ見受けましたか~!!
meguさんもお針は何かされてるのかしら?!

2009/02/06 (Fri) 01:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

無理しないでね!

頑張りやのAKKOさん、こんばんは~ではなく
もう「おはよう~」ですね。
昨晩は忙しすぎてめずらしくPCを開けなかったのよ。
それで今晩来てみたらなんと、
コメント再開されてるではありませんか!
手も痛むのに、パソコンのキーも無理されないでね。
くれぐれもお大事に~v-300
私へのレスはいいですからね!v-290

2009/02/06 (Fri) 02:21 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

eveさん、ありがとう~!!

eveさん、一年ぶり以上のコメント欄再開なんですよ~!
拍手コメの時もありがとう~。
こちらにもまた同様遊びに来てやってください。

手の方、皆様にご心配おかけしておりま~す。
ご免なさいね~!!

eveさんは完治まで2年かかったとの事・・・。
私も気長に治します^_^;

パソのキーボードは全然大丈夫よ!!
左手親指は使わないからね~。
むしろ息抜きになってます。

なのでいつでもwelcome(*^^)vよ~!!

2009/02/06 (Fri) 12:05 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/06 (Fri) 14:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/07 (Sat) 17:48 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック