2009_02
01
(Sun)22:24

まだまだ製作中(^^)

巷では風邪が流行ってるようです!
皆さん、お元気にされてますか?

我が家は今のところ風邪とは無縁です。
が、私の腱鞘炎が家族に迷惑かけてるかな~^^;

整形外科行ってますよ~。病院
骨のレントゲンは一応異常なしとのこと。
やはり、安静と冷・温湿布しかないみたいです。

手は診てもらったのだけど肩こりがひど過ぎると言われ笑
肩こりフルコース?もしてま~す。
整体士さんの肩や首のマッサージやウオーターベッドの治療や
その他諸々・・・
「よくぞここまでこらして普通に生活できてるのが不思議
我慢し過ぎですよ~~」と言われちゃった~~!!たはー
多分万年肩こり状態だからそれが普通になってると思うんだな~。



CIMG3146.jpg

手をだましだましゆっくりペースで少しづつ進めてます。
右手じゃなかったのが幸いです。jumee☆faceA61

見た目完成っぽいですがこれは表の裏側面です。
表面はビーズを刺してます。
まだ、未完成です。
少しだけご紹介。


CIMG3144.jpg

こちらは2個目。jumee☆surprise4
なんちゃって・・・内側です。うしし
リバーシブルで使えそうと思いませんか~?!

CIMG3142.jpg

こちらはお揃いの小物製作中です。
黒薔薇をキルティングしました。
あとはいっきに仕立てです。

バッグはもちろんだけど仕立ては結構力がいるので
手にきま~~す。怒り
なので亀さんペースでしか出来ません。汗

次回はどちらも完成お披露目出来そうです・・多分!?



お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです。
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしま~す!!ぺこり
                 ↓↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事
スポンサーサイト