2009_01
26
(Mon)17:51

黒薔薇バッグ制作中

  CIMG3126.jpg

1月9日のブログで紹介した黒薔薇の半月型バッグの
今期バージョンでの制作に取り掛かりました。

黒薔薇レースにビーズを半分程刺しました。
が、・・・初めての事なのですがどうやら腱鞘炎になってるみたいで
親指の付け根が痛いの疼くのなんのって・・・えーん

湿布貼ってま~す。
整形に行った方がいいのでしょうか。

少し腫れれて熱持ってます。
ガ~~ン・・・お針が進めれないわ・・。涙

どうやら安静が一番らしいです。


ブログランキング・・・皆さまのクリックありがとうございます。ぺこり
おかげさまでハンドメイド作家部門で1位となりましたが
やはりパッチワーク部門に入らせて頂きました。
びっくりですがいきなり6位に入ってました。

皆さま、ありがとう~!!ハート
↓引き続きポチッとクリックしてくださると嬉しいです。にっこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
スポンサーサイト