2009_01
24
(Sat)13:39

製作中その1ほぼ完成&1位お礼

CIMG3114.jpg

今日は朝から雪がチラチラと寒い1日になりそうです。†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

製作中の物ほぼ完成に近づいてきました。
この20センチ四方の空間でのコラージュ楽しめましたよ~。にっこり
額に入れるかミニタペかのどちらかでフィニッシュです。


CIMG3118.jpg  CIMG3119.jpg

リボン刺繍で葉っぱや花等少しずつ足していきました。

  CIMG3120.jpg

         CIMG3121.jpg

チャームやヴィンテージカボッションもプラスして・・・。



ランキング1位になっちゃいました~!! 
CIMG3122.jpg
昨日突如1位に躍り出ててびっくりしました。jumee☆surprise4

何といっても皆さまがクリックしてくれたおかげですね(^^♪

ありがとうございます!!jumee☆thanks3
皆さん、なんて優しい方ばかりなんでしょうか・・・!!
感激しました。

ホントにほんとうにありがとう~大泣き

ハンドメイド作家部門110サイト中の1位でした。
もうこんな事ないかもしれないのでPCの画面をパチリと写しときました。

私のブログタイトルはヴィクトリアンキルトでキルトと言う言葉が入っているので今度はパッチワークキルトの部門に入ってみようと思ってます。
今年は何事もダメモトでチャレンジ!チャレンジ!が目標なんです。うしし


↓ブログランキングです。引き続きどうぞよろしくお願いします。
クリックしてくださると嬉しいです!!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
関連記事
