2008_12
30
(Tue)00:17

今年一年ありがとうございました(^^♪

  CIMG3047.jpg

    今年も残すところあと2日となりました。

今年一年間 AT-Roseのサイトやこのブログへのご訪問
        ありがとうございました福助

おいで頂いた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年も元気で楽しく素敵な作品を産み出せますよう
頑張って参りたいと思ってます。

    どうぞよろしくお願い致します!!

画像は星ビルのカレンダー12月のブリュです。
吸い込まれそうな瞳と目力に思わず振り返ってしまいます。

    
    CIMG3046.jpg

大掃除の合間に姉へのスカートを2着縫いました。
と言っても裏なしのウエストゴムの簡単スカートです。
皺なしの楽チンスカートで重宝してます。


    年末の大掃除がやっと完了しました~~。ほっ…
今年は家族総出で3日間の短期集中型でした。
    皆で手分けしてすると早いですね~。

帰国しても年末年始殆どいないjumee☆mad2長男も今年は
大掃除に初参加。
もちろ~ん、ばっちし目いっぱい働いてもらいましたよ~~!!jumee☆vacuum1p
キッチンの中でコブクロを口ずさみながらタイル磨く息子と
それを聞きながらシンクを磨く私。
何だか不思議な光景でした・・・。

  
  CIMG3043.jpg

 知人がタイ料理をふるまってくれました。jumee☆friday12
いい加減食べ飽きてる自身の料理。
人の手料理は新鮮で嬉しくありがたい・・・!!
お持ち帰りのココナッツミルクのカレー
息子とガッツリ頂いちゃいましたよ~。
     ありがとう~ぺこり

   日付が変わって30日になりました。
 朝になったら母の所へ家族で帰省します。
私の実家で年越しするのは結婚以来初めてのことです。
姉のおせち作りと大掃除の手助けしなくっちゃね~!!

皆さま、どうぞお風邪等召しませんように
 良いお年をお迎えになってください
jumee☆faceA80

関連記事
スポンサーサイト