2008_12
25
(Thu)23:17

Merry X'mas (^^)

 皆さま、クリスマスクリスマスツリーいかがお過ごしですか~(^^♪キャンドル

我が家は何となく済んだって感じかな(^_^.)
今年はひとりクリスマスだったのですよ~。
夫は単身赴任先、二人の息子はそれぞれがお出かけ・・
何と長男は留学先から帰国してますがまだ家まで
たどり着いてませんよ~。
去年も同じ事をブログに書いたような・・・。汗

夕方から年賀状書きしてたら帰宅した次男よりケーキの
おすそ分けが・・。絵文字名を入力してください

去年はツリーも飾り、ほぼ大掃除も完了し、
ケーキはパティシェ?パパでした。
今年はどうしたことかしら・・・。
あっ、今日はお掃除に精を出してましたよ~!


        NEC_0119.jpg

ニューヨークに短期留学している甥っ子からクリスマスカードと
この画像が届きました。
ニューヨークは雪なんですね~。

200812222225000.jpg 200812241817000.jpg

          200812241825001.jpg  
       200812241824000.jpg

広島の平和大通りのドリミネーションです。
友人や息子から写メールが届きました。
年々賑わってます。
今年は白馬の馬車も登場したそうです。



クリスマスの前日まで3日間、実家の母の所へ帰省してきました。
肋骨のひびがやっと治ったと思ったら今度は帯状疱疹になり
心配してましたが予想以上に元気そうで一安心でした。
母子3人夜遅くまでお話に花が咲きました。手をつなぐ

  CIMG3040.jpg

エスティーローダの限定品だそうです。
お化粧品は結構何でもいい私に姉が見かねて
プレゼントしてくれました。jumee☆shy1
天使の羽のカップもネ。
母からはお米30キロjumee☆surprise11が・・。アップロードファイル

姉とは翌日夜中の3時半までお話の花が咲きました。
久々のことです。
私の何でもない手料理を美味しく食べてくれて・・
病院の介添えや家でのお世話・・
普段離れてる分、帰った時は目いっぱい母との時間を
大切にしたいと思っています。
母の残り少なくなりつつある時間を大切にそして
少しでも幸せにと願う毎日です。

母や姉と楽しく過ごせて結局一番のクリスマスとなりました。にこ

長いブログに最後までお付き合いくださってありがとう~jumee☆thanks2


  
関連記事
