2008_12
19
(Fri)18:41

レッスン&クリスマス会

今年最後のお教室が今日で終了しました。

今月はお教室のお引越しもあり何かと大変でしたが
何とか軌道に乗って来たように思います。
そして最近新しい生徒さんを5人お迎えしました。
新しい仲間が加わってまたまた賑わっています。絵文字名を入力してください
どんだけ大笑いしてるんでしょうか~(^^)/にっこり


    CIMG3026.jpg

去年のブログでも紹介した事のある「リストランテマリオ」です。
レッスンの後お教室からポチポチ歩いて行ってこちらで
ランチをして締めくくりました。食事

    CIMG3030.jpg

風邪や突発的な事情で欠席の人も数人いましたが
いろいろな年代の女性が集まると話題も広がり
将来の参考にもなりますね~。
今日の年代は30代から70代でした。
長テーブルで全然写りきりませんでした~。

よく笑ってよく食べた一日、
もちろん手も動かして・・・

来年もどうぞ元気で楽しく皆さんと過ごせる事ができ
いっぱい作品が作れますように!!おねがい♪

画面の向こうの皆さんとも仲良く楽しめ
良い出会いがありますように!!おねがい♪

↑来年のお願いちょっと早かった?
もうひとつ付け加えると・・痩せれますように!!jumee☆faceA80
(永遠に無理かも・・・^^;)
タハ~!!笑
関連記事
スポンサーサイト