2008_12
13
(Sat)01:36

プチショップ終わりました!

日付が変わって13日になってしまったけれど
昨日プチショップが無事終わりました。ほっ…

たくさんの方のご訪問とご注文を頂き大変嬉しかったです。
お付き合いくださった皆さま本当にありがとうございました。ぺこり

全てのお品が抽選となり、キットには予想以上にお申し込みを頂き
嬉しい悲鳴でした。 特に5-Bに集中!jumee☆surprise4
ヴィクトリアンな作品を作りたい方がたくさんいらっしゃると言う事が
わかり嬉しくもありました。にこ

一番の悩みは抽選をしないといけない事です・・。
どの人にもお品があるといいのですけどどうしても足りない事が悲しいです・・・!涙

      CIMG3010.jpg

前回同様くじを作って苺苺のトールのかごに入れてよ~くよく
かきまぜました。
深夜で足が冷たくなったので場所はこたつです。

      CIMG3012.jpg  
この手は私ではありませんよ~。
こんなに大きくはありません。
息子が丁度リビングにやって来たのでくじを引く係りをやってもらいました。
責任重大です~!!

      CIMG3011.jpg

10人の当たりくじです。
はずれた人本当にごめんなさい!!ゴメン
懲りずにめげずに又是非いらしてくださいね!

いつも新しい出会いやちいさなドラマが生まれます。

今回お知り合いになれた方、3~4個注文しても
1個も当たらなかった方、久々の出会いの方、
2週間病院での泊まり看護して帰宅したその日が丁度
私のショップの日で注文くださった方、等など・・・。

私の小さなショップにいらしてくださって本当にほんとうにありがとう~!!jumee☆thanks4
心より嬉しく感謝してます!ハート

また、素敵なキット作ります!!がんばる
応援してね!!絵文字名を入力してください

関連記事
スポンサーサイト