2008_12
09
(Tue)17:38

すみれ色のティッシュケース

CIMG2981.jpg

11日のショップ用にもうひとつ作ってみました。
小物作り大好きよ~ルン♪

すみれ色のポケットティッシュケースです。
実物はもっとすみれ色なのですが写真だとこの色は難しいですね。
この女の子の転写は永遠に不動の人気ですよ~。
リボン刺繍と薔薇のビーズ、ソロバンスワロ、その他ねじり竹ビーズ、
丸小、白の別珍フリルリボン、すみれ色リボン等でお飾りしました。花


CIMG2969.jpg

中はこんな感じです。
転写とレースで。
シルクジャガードの艶がいいでしょ!!
ふた付き、ポケット付きです。
ふたはスナップ留めです。

CIMG2987.jpg

シルクジャガードシリーズです。クリスマスツリーウサさん
口金ポーチ、クリスマスフレーム、巾着、ティッシュケース、
ここには写ってませんが大きな豪華バッグとポーチも
お揃いシリーズです。

さて、ショップには何を並べましょうか。
キットがいいかしら?
それとも作品がいいのかな?
どうしましょう~。jumee☆whyR
迷い中です~~!!

追記・・・ご希望ありましたら拍手欄をポチッとして
     コメント書いてね~~!!ぺこり
     最近書いてくれた人ありがとうございます。jumee☆thanks4
     嬉しく読んでます!!にこ
関連記事
