2008_12
06
(Sat)00:55

プチショップ日程&プラシート

CIMG2965.jpg

プチショップ今月11日オープンする事となりました。
出し物が少なくて御免なさいけどどうぞよろしくお願いします。福助
皆さまのご訪問お待ちしてま~す!!
時間等詳細はまた書きますね!

今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼントアップロードファイルとして
是非いかがでしょう~!!
なかなか可愛いでしょにこ?!花
キットの方はクリスマスまでには充分仕上がりますよ~!!


CIMG2960.jpg

先日作ってたプラシートでストラップを作ってみました。
裏にフェルトを貼って周りにはトリミングブレードを付けて
ヴィンテージカボッションやハートのチャーム、小さな鈴等で
可愛さプラス。ハート8
携帯に付けたりファスナー飾り等にも良さそうです。
去年いっぱい作った携帯拭きオーナメントの
プラシート版ってとこでしょうか。
写真の口金ポーチのお飾りとしても付けてみました。
ちなみに右上の女の子が付いてます。

CIMG2966.jpg

こちらがキットです。


CIMG2962.jpg

クリスマスフレームクリスマスツリーの上のリボン結びのぼかし染め
シルクりぼん&その他が届きました。
キット用に何色か買ってみました。
アンティークカードに巻かれてて素敵にラッピングしてあったので
思わずパチリ!!kissDN


夜になって急に布花のこて当てがしたくなって
(こう書くといかにもベテランっぽいけど
バリバリの初心者で~す・・・うしし
秋紫陽花のお花200個位とヘップ通しが先ほど完成。
手がしびれます~~。
明日茎巻きが出来たらいいなぁ~。
お出かけがあるしな~・・・。zoomzoom001

出来たらUPしま~す。
見てね~~!!


関連記事
スポンサーサイト