2008_12
03
(Wed)17:18

口金ポーチが出来ました(^^♪

CIMG2955.jpg

12月に入ってもう3日も経っちゃいました。
この一年の早さったら半端じゃないですね!!jumee☆surprise8

また、一年の大掃除の12月か~・・・。
溜まってますよ~、ほこりと汚れといらない物がいっぱい・・・。
ぞっ、ぞ~~!!ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

ヴィクトリア~ンなラブリー口金を作ってみました。
年齢を省みず可愛過ぎでしょうか・・。 オホホ・・・。オホホ(ハート)


CIMG2959.jpg

こちらは反対側の面です。
一応裏面と言う事でこちらはビーズなしです。
どちらもビーズ付けると引っ掛かり易いですから
転写とリボン刺繍とキルティングのみです。

    CIMG2957.jpg

中はこんな感じです。
フランスジャガード地です。

クリスマスプチショップで作品として出す予定です。クリスマスツリー
あとクリスマスフレーム雪だるまとうさぎうさぎ2のメジャーケースのキットを
予定してます!!
気に入ってくださる方がいらっしゃったら良いのですが・・・
いつもドキドキ・・ドキドキです。

日時はまだ未定ですが来週頃にはと思ってます。
一年に2回しかないショップの今年最後です。
皆さまのご訪問待ってま~~す!!にっこり
関連記事
