2007_12
15
(Sat)01:04

ショップと大掃除とバーボラミラー

          CIMG1799.jpg 

 「クチュールAKKO」の小さなショップが無事終わりました。ローズ
購入してくださった方々本当にありがとうございます。
今回もUP作業に相当手間取りましたが何とか終わりホッとしました。
お気に入って頂けますように!!

今日(日付変わり昨日)はとってもいいお天気でした。太陽
今年はいつになく年末のお掃除頑張ってます。
今日はいろいろとお部屋に飾ってある物のほこり落とし。
キャビネットや飾り棚やいろ~~んな所に敷いてあるレースもみ~んなはがして
せっとお洗濯。  お日様を浴びて風になびくレース達は風情があります。

バーボラミラーも全部集めてほこり落とし。ピンクのきらきら
はなびらや葉の細工にほこりがたまるんです。
せっかく集合したのでパチリと写してみました。
鏡は家の中のいろいろな物を写し込むので写真にするのは難しいですね~。
四苦八苦の末、やっとこさ納得の一枚が!!

昨夜とその前の夜には冷蔵庫の中の大掃除を!!家
出るわ、出るわ・・・^_^; 賞味期限切れの調味料類やえたいの知れない物が・・・。
よくもまぁ~、こんな物をと・・・・驚きです!!
そのえたいの知れないタッパーを恐る恐る開けたら・・干からびた・・梅干しがぁ~~!!

しかし、冷蔵庫の中の棚やらをはずして洗うのは相当大変。
大きさと形と重みに四苦八苦・・・して格闘していると・・
どこからか愛の手が・・・。
普段はのんべんだらりんの息子なのにちょっと見直し↗

明日は照明器具の傘をはずしてぴかぴかに・・頑張ろっ~と!!jumee☆biceps1
洗面所も気になるし・・・気になる目で見出したらきりがないです~^_^;


  
関連記事
スポンサーサイト