2008_11
12
(Wed)01:20

うさぎのメジャーケース

CIMG2831.jpg

先日のブログに書いてた小物作りが完成しました。
出来た物はうさぎのメジャーケースでした!!うさぎ2
HPのトップに載せていたのでもうバレバレですね!jumee☆shy1

殆どリボンだけで作ってます。
あと、りぼん刺繍が少し。

綿をパンパンに入れてしっかりした感じに作りました。


CIMG2834.jpg

反対側はこんな感じです。ウサギ
こちらもリボンだけで作ってます。

CIMG2837.jpg

しっぽを引っ張ってメジャーを出したところの様子です。Rabbit

CIMG2838.jpg
何年も前に作ったのといっしょにパチリ!!ウサさん


なぜ又作ったのかと言うと・・・
もちろんうさぎ好きもあるのですが・・
先日そごうのレッスンに前に作った方のうさぎを持って行ったところ
ビーズ作家の先生が妙に気に入ったみたいでしばし佇んで
表にしたり裏にしたりして可愛がっている。
その気持ち判る・・・。
私もそんな時その場を離れがたくなるもの・・。

で、キットを作る事となり前のはもう同じ材料がないので
新たに又作る事となったのでした。

頑張ってキットが6個出来ました。
うまくいけばこちらで少しは販売出来るかもです。
先日のショップでキット希望の方が多かったので
少しでもご期待に添えればと思いまして・・・。「ア
クリスマスのプチショップあたりで・・?!

ところで私、10日の月曜日から布花作り初挑戦してます。
すずらんが出来ました。
楽しくて楽しくてしばらくはまるかもしれませんですよ~。うしし
詳細はまた後日にUPしま~す!!
関連記事
スポンサーサイト