2008_11
07
(Fri)17:52

小物作り

     CIMG2829.jpg

HPのシッョプが終わり早1週間経ちました。
ほぼ全員の方から到着連絡が届き喜んで頂いてるみたいで
ほっ~~としました。ほっ…
ご購入くださった皆さん本当にありがとうございました!!jumee☆thanks2jumee☆thanks4

昨日はそごうでのイベントレッスン、一昨日は古い友人との久々のデート食事
その前日もレッスン。
連休は単身赴任先から帰ってきてた夫もほったらかし?状態(ご免ね!!)で
ショップの発送業務にいそしんでおりました。

送る前の総点検で気になる所が見つかったりしてjumee☆surprise8お直ししたり
ビーズを付け足したり、挙句1名の方には違うバージョンのと取り替えてもらったりjumee☆surprise4
キットのレシピや写真を追加したりと
結構ぎりぎりまで追われてました~。

こんな調子で相変わらず何だかんだと忙しくしております。

今日は久々にゆっくり出来たので小物作りを楽しんでます。
ずっと大きなバッグの制作が続いていたので息抜きに久々の
チマチマ小物をやっています。
楽しいなぁ~~!!ルン♪

完成したらUPしますね~。
何が出来るでしょうか~?!

追伸・・・拍手欄コメント書いて下さってる皆様ありがとう~!
      いつも楽しく読ませてもらってます。
      非公開なので私だけ独占で楽しんじゃってま~す!!うしし
      お返事もできなくてごめんなさい!!ぺこり
      この場でお礼申し上げます!!jumee☆thanks2
      
関連記事
スポンサーサイト