2008_11
04
(Tue)22:50

またまた新作バッグですよ~!!

       CIMG2819.jpg

YUWAの新柄ジャガードと可愛い転写を使ってバッグを作りました。絵文字名を入力してください
HPの素材の部屋のボルドーセットで少しだけ販売した生地です。

転写の周りはレース生地でログキャビン方式です。
この季節jumee☆Autumnお天気が良すぎて秋の日差しが室内までたくさん入いるので
写真kissDNの色を出すのが難しくなりました。
日差しがあり一見良さそうですが入りすぎて色が飛ぶのです・・。汗
ホワイトバランスにかなり気を使います・・・。汗
この写真はピーシングの陰影が判るように少し暗くして撮ってみました。


       CIMG2827.jpg

今度は明るくしてジャガードの色柄や転写やレースがわかるようにアップで!!
転写の周り四隅は淡水パールを刺しました。
チュールレースにもビーズが刺してあります。

       
        CIMG2825.jpg

高さ30センチ、底、まちが10センチあります。
持ち手は肩にも掛けれるように少し長めです。

いつもながら全体的に淡い雰囲気です。ローズ2
ジャガードはベージュで落ち着きがありいい雰囲気。
そして転写やレース、フリルリボン、リボン飾りで可愛さプラス。花
大人可愛いバッグになったのではないでしょうか!!ルン♪うしし

関連記事
スポンサーサイト