2008_11
01
(Sat)00:21

「AT-Rose」AKKOよりお礼を込めて!!

CIMG1990.jpg

キルトの空間 「AT-Rose」のショップが無事終わりました。
多くの皆さんにお付き合い頂き心よりお礼申し上げます!!jumee☆thanks2

写真の作品は過去作ですが今季の色パープルでもあるし自身の代理?として
出してみました。 手帳カバーです。
写真の少女には似てもにつきませんが・・・・^_^;


CIMG2806.jpg

昔、トールペイントで苺を描いたバスケット。
今日(31日)の早朝この中に抽選の紙を入れて手を突っ込んでふたを
なるべく閉めてぐるぐるかき混ぜてくじを引きました。

引いた紙を開いて名前が次々出ると一人で「あっ、」とか「わぁ^~」とか
「えっ」えっ?vV「うん?」jumee☆surprise2とかと小さく叫けびながら抽選が無事終わりました。
こればかりは本当に運ですね!!
全部が抽選ではなかったのですが集中してしまったものが数個あったのです・・。

ご期待に添えなかった人に一番申し訳なく心残りな気持ちでいっぱいですゴメンぺこり
なにせ根が真面目なものでどうしても厳正になるんです・・。
次回は優先させて頂きますのでへこまずに是非、是非、また
おいでになってくださいね!!
心よりお待ちしておりますので・・・。手をつなぐ

今回はメールの不着が二人あり、
こちらからの不着が一人ありました。
幸い3人共連絡が付き安堵しました。ほっ…

明日から発送の準備に順次取り掛かります。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
どうぞお気に入って頂けますように!!ドキドキ

PC画面の向こうの皆さん、お付き合いくださって本当にほんとう~に
     
      ありがとうございました!!福助にこ

      また、次回もがんばります!!ファイトがんばる



関連記事
スポンサーサイト