2017_08
03
(Thu)16:13

暑中お見舞い申し上げます

natu4.jpg


こちら西日本は暑~~い毎日が続いています。
↑先日36度近くになった日のアトリエの窓越しからのギラギラ太陽の景色です。
川面に反射して眩しさ倍増です。

暑中お見舞い申し上げます。



IMG_5044.jpg


先日載せた屋久島の画像↑
あの場所まで片道6時間の道のりだったそうです。
それまでの毎日の鍛錬が必要となりますね・・・
行ってみたいけど私にはもう無理・・
Tさん、素晴らしい!!  頑張ったね!! 拍手!!



natu2.jpg


暑い日はかき氷。
本日レッスンの後、皆で行って来ました。
食べた後はやはり涼しさが訪れます。
行きつけの「梅丸」にて。



natu3.jpg


アトリエのワークデスクに座っていてふと見上げると
鏡の中で昔作ったベアが微笑んでました。
愛おしくなり写してみました。
そして又、布でベアやそのお洋服を作ってみたくなりました。(^^♪




応援ポチよろしくお願いします


