2016_11
11
(Fri)16:05

パンジーを作る

IMG_3509.jpg


↑可愛いパンジー
まるで本物のよう~
奥に写ってるこの道30年ベテランのSさんに教わりました。
作業棒?を駆使しながらの微妙な力加減や技がいる事を知りました。
始めてやってみてその奥の深さ、難しさに脱帽・・・!!



IMG_3513.jpg


四苦八苦した後のティータイムは至福のひととき。
2種類のケーキはこのアトリエのS.Kさんの手作り。
S.Kさんは新しく購入されたマンションをアトリエとして活用されてます。

この日は貴重な一日を過ごす事が出来ました。
秋になってからいろいろなイベントを楽しんでます。
明日は四国の大塚美術館へ行って来ます。
その様子も又こちらでご報告しますね(^^)/


IMG_3521.jpg


昨夜、忘れない内にと続きを作りました。
葉は何とか出来ましたがお花が難しい・・・
変てこパンジーしか出来ないのです。

左奥が先生の作品の鉢。
その手前が本物のお花。
右端が変てこなAKKO作です(^-^;


Christmasブーツキットは全員の方に発送も終わり
続々と到着連絡が入ってます。
個別に返信出来てませんが到着連絡をありがとうございます。
今回は多数の方に材料の変更があったにも関わらず
皆さん、材料を見ただけでもとても気に入ってくださったようで
大安心しましたし喜びました。(^^)/
どうぞChristmasに飾れますように!!(^^♪




↓応援ポチよろしくお願いします。



