2013_02
01
(Fri)18:31

カウプレ当選&キット大詰め

P1313171.jpg

先日カウプレに当選しましたぁ~~(^^)わ~い!!
Salon de Angeliqueのマーブルのママさんが
小箱をコラージュした物です。
トールの絵や転写、クリスタル、レースなどでお飾りしてあります。
何でも出来る器用なマーブルのママさんですので
さすが綺麗な仕上がりです。
何を入れようかしら~このわくわく感嬉しいです。


P1313173.jpg

ヴェルサイユで買われた可愛いやすりとチョコも入ってました~。
チョコ食べちゃって・・写真ありません・・^_^;ゴメンネ!
マーブルのママさん、ありがとうございました~~!!(^^♪




P2013176.jpg

ここのところ作り方説明書作りに励んでました。
今日はラストスパート朝から全力投球しました!!
作り方を文章で表すのは言い回しとかが難しいものです・・・
写真や図もあった方がいいし・・
ステッチ表もあった方がいいし・・
なかなか苦労なんです~!!
これにあと口金ポーチの図と説明書が付きます。
多分一人10枚位になるのではないでしょうか・・。
あとは皆さんが頑張って形にしてくださいね~~(^^)



P2013174.jpg

昨日はキット組みに精を出しました。
全て表面を出して大切に丁寧にセットしました。
何とかここまでこぎつけました。
今回は布でくるみ方式にて中身は見えませ~ん。
たくさんいろいろ入っているのでまるで福袋のように
厚みと重みがあります。
再販ピンクッションのキットも同時に出来ましたよ~。
はい!かなり頑張りました~~(*^^)v
あとは発送の準備のみとなりほっと安堵感です!!
夜皆さんにご連絡メールしますね。



↓完成画像が届きました~

20130128085418 ookubo

↑こちらはOさんの作品。
このポーチは2011年のキットですが完成させてくださって良かったぁ~!!
嬉しく思います。
「手芸が大好きですが,ヴィクトリアンは始めたばかりです!
 Sissiのポーチは初のヴィクトリアン作品です♪
  仕上げる事が出来てと~っても嬉しいです。」と
  感想を寄せてくださいました。
初ヴィクトリアンとは思えない位綺麗に出来てますね~!!
薔薇も豪華ですよ~~。


130131_1653~010001 ikeuti bea

こちらは愛媛県のIさん。
3点セットが勢ぞろいですね~。
宝物が増えました~との事です。
良かったぁ~~!!
本当に可愛く出来ましたね~~。(^^)


   ランキングの応援よろしくお願いしま~す!!
   ポチッと一押ししてね~!!

          ↓     ↓
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ




2010_03
30
(Tue)19:06

発送準備&キット作り&ランチ

CIMG6588.jpg

先日の5万カウントプレゼントにはたくさんの方にご参加頂き
誠にありがとうございました。

今日は発送準備をしました。
どれに何が入ってるか大体見当つきますね・・(^^ゞ
どなたにどの子がお嫁入りするのでしょうか~^m^

そして・・そして・・外れた皆さま~~本当に本当にごめんなさ~~~い!!
次の機会にお待ちしてますね~。
参加しないと当たりませんので懲りずにまたいらしてくださいね~~(^^♪



CIMG6502.jpg

そして今日は↑バッグinバッグのキット作り↓もしました・・。

CIMG6589.jpg

シンプルだとキット作りも助かります・。(^.^)

CIMG6579.jpg

昨日のランチ場所です。
スペイン料理のお店ブルディルマーレに行きました~。


CIMG6582.jpg

前菜です。
皆のを並べて写しました。
あ~いつも食べてばっかりです~^^;
ふわっとしたオムレツにカルパッチョ美味しかったです。

CIMG6584.jpg
CIMG6585.jpg

その他・・スープにパン、キスやアスパラ、オクラ等の天ぷらや
デザート、飲み物も美味しくこれで1200円はお得ですよね~。
いつもながら満腹の重た~~い体で午後のソーイングレッスンに励みました。
肝心な写真を撮り忘れたのですがチュニックブラウスを作り始めました~・・。

ソーイングケースのキットの追加も作りはじめました~。
ケースも白がやっと見つかりましたよ~~。
良かったですね~\(^o^)/
教えてくださった方ありがとう~\(^o^)/
少しでもshopに並べれたらと頑張ってます~。

    応援ポチッどうぞよろしくお願いしま~す!!
  最近ランクが落ち気味↘でガックリきてます・・(T_T)

こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 
↑一票入れてくださいね~~!! ヨロシクです~~(^^♪
2010_03
26
(Fri)19:57

カウントプレゼント発表です(^.^)

CIMG6565.jpg

5万カウプレにたくさんの方のご参加ありがとうございました。
ベアのピンクッションを追加して3名さまにプレゼントを差し上げる事にしました。


CIMG6550.jpg

コメント欄より33名
メールより15名
拍手欄コメントより3名

合計51名さまのお申し込みを頂きました。
たくさんの人にご参加頂き心よりお礼申し上げます。

リストを作って漏れがないか確認してからくじを作りました。
あとは誰か家族の帰りを待つだけです。


CIMG6551.jpg

アトリエに夕日が射す頃息子が帰って来ましたので
早速アトリエに連行?しました。
さぁ~いつも通りいっぱいシャッフルしてくださ~い。

「3個引いてね」と私・・。


CIMG6554.jpg

はい、一個目です。

CIMG6552.jpg

2個目・・。

CIMG6553.jpg

3個目といっきに引いてもらいました。



CIMG6555.jpg

開いてもらいましたら・・・・
あ~ん、何だかドキドキします~。

おめでとう~「meguru」さんです。

CIMG6556.jpg

おめでとう~「エクボ」さん。

CIMG6557.jpg

おめでとう~「新舎」さん。 ごめんね、お名前出しちゃいました・・。

CIMG6560.jpg

くじ運の良いお三人さまを並べました~。


CIMG6566.jpg

誰にどれが届くかは着いてからのお楽しみにしてくださいね!!


CIMG6562.jpg

ふと外を見ると夕日が輝いてました。
まるでおめでとうと言ってくれてるみたい・・(^.^)

今回こんなにたくさんの方にお申し込み頂いて
本当にありがとうございました。
感激で胸がいっぱいです。
外れた人には本当に「ごめんなさい」!!
どうぞ次の機会も待ってますのでくじけずまた参加してくださいね~~\(^o^)/
可愛い作品作りますから・・待っててね~~!!


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


2010_03
25
(Thu)17:48

カウントプレゼント用の作品2点完成しました~(^^♪

CIMG6547.jpg


ブログ50000カウント記念のプレゼント用の作品が2点完成しました~~。
皆さま・・制作途中にも関わらずカウプレのご応募ありがとうございました。
何とか無事完成しました~。

募集期間は25日今夜12時までと致しますね!!
抽選、発表は明日26日しま~す。
どなたの元へお嫁入りするでしょうか・・ドキドキ・・

応募は今夜までですのでどうぞまだ間に合いますよ~~。


CIMG6534.jpg

キャンディトート完成しました~~\(^o^)/
持ち手も付けて小さなトートバッグです。
中にはキャンディがすでに入ってますよ~。



CIMG6533.jpg

こちらは反対側の面です。
裏も表もないつもり・・どちらも表と思って作ってます。

結構可愛いいのが出来たかなぁ~って(・・えへへ自画自賛ですね!!(^^ゞ)
応募された人のどなたが喜んでくださるかしらぁ~。


CIMG6531.jpg

中身のキャンディです。
食べてね~!!


CIMG6537.jpg


携帯も丁度入りました。
携帯入れてお部屋で提げて歩いてみました・・。
変な人?・・ですよね・・。(^^ゞ

CIMG6528.jpg

リボン刺繍のある横顔です。

CIMG6535.jpg

底です。
見えない底に奥ゆかしく?リボンを付けました~。


CIMG6538.jpg

はさみケースは今朝から取り掛かりました・・。
右に写っているはさみ付きです。
この転写の女の子も可愛いくて好きです~~。

CIMG6539.jpg

後ろ姿です。
後ろは楚々とすずらんにしてみました~。(^.^)

はさみケースはどなたの元へ嫁ぐのでしょうか・・・。
どうぞお気に入って頂けますように!!

プレゼントの作品は2点ですが心を込めて作りました。
どなたかに喜んでもらえたら本当に嬉しいです・・。(^.^)


    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村
                 


2010_03
24
(Wed)23:46

カウントプレゼント制作中

CIMG6521.jpg

今日は朝からアトリエにこもりチクチク励んでました~。
↑巻き薔薇等で花束を作ってみました。
 アンティークのリボンも使ってます。

CIMG6523.jpg

↑水色の薔薇はオーガンジーリボンで作ってみました。
りぼん刺繍で薔薇の花や葉を刺したり、小さな天使をレースやビーズでお飾りしたりと
楽しい作業でした。

この作品をどなたかが喜んでくださるのだと思うと何だか嬉しくて
楽しく今日はここまで進みました。

多分明日は完成出来ると思います。
2個目ははさみケースを作りま~す(^.^)

皆さま、カウプレのご応募ありがとうございます。
おかげさまで5万を超えましたが2個共完成するまで引き続き募集してますので
どうぞご遠慮なく運試ししてくださいね!!

メールフォームからもご応募いただいてますが
どうも半数位は迷惑フォルダに振り分けられてるようなのです・・。

今日そのフォルダを開いてみたら何通も入っていて驚きました。
慌てて確保したのですが・・
うかつにも昨日の分は確認してませんでした・・。

昨日メールフォームからご応募くださった方は念のため
ご免なさいけどもう一度送信お願いします・・。
出来ればコメント欄の方が確実かと思います・・。

明日は完成画像UPできると思いま~~す\(^o^)/

    応援ポチッ感謝してます!!
こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
↓↓  ↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
             にほんブログ村